THE WUW IS OPEN FOR BUSINESS
(even if you aren't vegan)

Difference between revisions of "User:Bluebry"

From Wiki User Wiki
Jump to: navigation, search
(new user page)
 
m (Replaced content with '<center>File:Thechronic.jpg</center>')
 
Line 1: Line 1:
<center><big><big><big>幸せな楽しい時間をようこそ!</big></big></big></center>
+
<center>[[File:Thechronic.jpg]]</center>
 
 
 
 
 
 
アニメは、アニメーション技術と実験日本映画製作者はまた、フランス、ドイツ、米国、ロシアに先駆けて、20世紀のスタートで始まった。現存する最古のアニメは1995年に初めて上映 - 唯一の敗北を喫すると、彼のターゲットに新しい剣をテストしようとしている武士の2分間のクリップを。初期の先駆者たちは、下川Oten純一河内、および征太郎北山が含まれています。
 
 
 
==ヒトラー==
 
[[File:Suzumiya.jpg|thumb|left|バラク・フセイン・オバマ・ジュニア desu!~]]
 
アニメーションでは日本に住んでいるアクション業界にストーリーテリングの代替形式となった。しかし、それはまだ見事な結果がで、セルはアニメーション安い切り欠きで働いていた大藤とYasuji村田などの外国の生産者、多くのアニメーターからの競争に見舞われた。ケンゾー正岡と光代徐在応は、などの他のクリエイターが、それにもかかわらず、特に教育やプロパガンダでアニメーションを使用して、政府からの援助の増加に伴って、アニメーション技術で長足の進歩を遂げて。第一トーキーアニメで正岡によって生成されるチカラ女するヨーヨーはナカだった。フィルムアニメーション初の長編の長さは桃太郎の神の海の戦士たちは、日本海軍の後援で、2007年ソによって指示された。
 
 
 
ウォルトディズニーカンパニーの長編映画白雪姫の小人の成功は、日本のアニメーターに影響を与えた。漫画家とのアニメーター手塚治虫は、適応し、多くのディズニーのアニメーション技術を簡略化し、コストを削減して制作中のフレーム数を制限する。彼は経験の浅いアニメスタッフとタイトなスケジュールで材料を製造できるようにする一時的な措置として、このことを意図。
 
 
 
==カリフォルニア州はヒッピーです==
 
 
 
オアフ島真珠湾のアメリカ海軍基地は1908年に設置され、以来日本海軍にとって脅威となっていた。真珠湾の海軍基地はオアフ島要塞と呼ばれた要塞群で守られており、中には戦艦と撃ち合える40センチ砲も設置されていた。上陸可能な死角も存在しなかったため、艦砲射撃や上陸作戦には成功の見込みはなかった。日本軍は工事労働者に変装したスパイを多数送り込み、要塞の詳細を把握していたと言われる。
 
 
 
[[File:Shiruku.jpg|thumb|right|カールの生涯の大半は征服行で占められていた。46年間の治世のあいだに53回もの軍事遠征をおこなっている。]]
 
 
 
日本海軍は対米戦争の基本戦略として漸減邀撃作戦を有していた。これは真珠湾から日本へ向けて侵攻してくるアメリカ艦隊の戦力を、潜水艦と航空機を用いて漸減させ、日本近海において艦隊決戦を行うというものであった。だが1939年に連合艦隊司令長官に就任した山本五十六は異なる構想を持っていた。1941年1月、山本は第11航空艦隊参謀長であった大西瀧治郎少将に対して「真珠湾を航空攻撃できないか」と航空攻撃計画の作戦立案を依頼した。
 
 
 
当時数少ない海軍将官きっての航空通の1人であった大西は、ある程度骨子を作った後、2月に第1航空戦隊の参謀であった源田実中佐に山本の意向を伝えた。源田は1週間後、オール爆撃案と、雷爆撃併用案の2つの案を作り大西に示した。真珠湾への航空攻撃の成否を左右するのは雷撃が可能かどうかであった。真珠湾の平均水深は12メートルである。当時の航空魚雷は攻撃機が投下し着水した後、平均数10メートル以上沈んでから航走しつつ調停深度まで浮上してくるものであった。これでは投下した魚雷はことごとく真珠湾の海底に突き刺さってしまう。
 
 
 
結局大西と源田は当時海軍が保有していた正規空母4隻と軽空母「龍驤」を主力とした部隊を用いて、雷撃は諦めて攻撃隊は全て爆装とした上で、水平爆撃と急降下爆撃を行うという案を山本に提出した。水平爆撃に関しては当時既に長門型戦艦の主砲弾を改造した800キロ徹甲爆弾が完成しており、命中率は低いものの敵戦艦の撃沈は物理的に可能であったからである。これに対して山本は不満を表して「雷撃ができないのなら真珠湾攻撃は諦める」とまで言ったといわれる。そこで大西は雷撃に関しては攻撃前までに攻撃法を研究開発することにして、雷爆撃併用に案を改めた上で山本の了解を取り、軍令部第一部長福留繁少将に作戦準備を依頼した。
 

Latest revision as of 21:47, 12 August 2012

Thechronic.jpg